痴女の恐ろしさ

歓楽街というのは東京に住んでいると本当に色々なところがあっていいよねと実感しているのですが、メインで遊ぶ場合には通勤しているところから近いと定期などもあって便利だなと思います。

というわけで自分は通勤している関係で錦糸町によく行くのですが、ここはデリヘルが多めでありそれで自分はちょっと痴女系のお姉さんが好きなので、その手のお店を開拓しています。
錦糸町はラブホが多いですし何気に風俗店も多いためレベルは高いと思いますし、値段もお手頃だと思います。

さて今回選んだ痴女系の風俗店ですが、M性感的な要素が強いのですが初心者向けでも優しく手取り足取りしれくれるお店ということで行ってみることにしました。

特に全体的にスーツ系統のお姉さんがコンセプトで先生というプレイを中心にしてくれるそうでした。指名したのはスタイルが良いPさんでして、特にお尻関係が得意という点に惹かれました。
さて実際にまずはプレイ初めにトークをしたりするのですが、やはり専門店ということでカバンにぎっしりとアナル責めグッズがあって驚きながらも興奮をしてしまい、それをPさんに指摘されたりしてドキドキしちゃいました。

錦糸町はコアなお店がいっぱいです!

初心者ということで手を中心に開発ということですが、M字開脚をしながらほぐされたり、四つん這いになって前立腺マッサージをされてしまうと本当に気持ちよかったです。
でも全然激しい動かし方ではなくピンポイントに丁寧にやってくれたので、こういった信頼感があってこそのM性感なんだなと思いました。

ちなみに四つん這いのまま前立腺マッサージと一緒の手コキで情けなく射精をしましたが、一種の満足感があったのでまた今度は更に色々な開発をしたいなと思いました。